イギリス ワーホリ滞在記

イギリス YMS ビザの申請に当選しました。2018年9月からイギリスに住み始めました。出発までの準備とイギリス生活を日記のように綴っていきたいと思います。今後同じような境遇の方の参考になればとも思っています。

2018.3.16今日からブログ書いてみます。

イギリス🇬🇧にワーキングホリデーで行くことが決まりました。
正確にはYMS(youth mobility scheme)のビザが取れるということで、ワーキングホリデーとは呼ばないのですが、違いの説明が長くなるので、もうワーキングホリデーということで、、、。

2018年1月の抽選に当選したので、3月入ってからビザ申請準備中です。今月中には申請して、4月には審査終われば嬉しいなーというそんな感じです。

全て初めてのことで不安ですが、収穫があればこのブログに書いていきたと思ってます。