イギリス ワーホリ滞在記

イギリス YMS ビザの申請に当選しました。2018年9月からイギリスに住み始めました。出発までの準備とイギリス生活を日記のように綴っていきたいと思います。今後同じような境遇の方の参考になればとも思っています。

留学エージェントの英語講座に参加してきました

新宿にある留学エージェントがほぼ毎日行っている英語講座に参加してきました。


この留学エージェントには2017年の8月に初めて伺って、その頃はまだ行きたい国も全く決まっておらず、ワーホリが何かもよく知らずにいました。


申し込みをしたのはその年の11月半ば。

数あるエージェントの中から選んだ理由は、出発まで英語講座に参加できることと、なんだか信頼できそうな会社だから、、ということ。

きっと比べればもっと安いエージェントもあったかもしれないけど、そんな大きな違いは無いのかな?なんて思いここに申し込みました。


申込金は50,000円。英語講座への参加費用もこの中に含まれています。

なので、たくさん講座に参加して出発までに語力をアップさせたいと思います❗️



f:id:ukyouth:20180318113136j:plain