イギリス ワーホリ滞在記

イギリス YMS ビザの申請に当選しました。2018年9月からイギリスに住み始めました。出発までの準備とイギリス生活を日記のように綴っていきたいと思います。今後同じような境遇の方の参考になればとも思っています。

おさぼり弁明文

f:id:ukyouth:20181003074744j:plain


最近ブログさぼり気味です。










理由は忙しいからです。









ブログ書く暇あれば少しでも長く寝たい。


という状況でございます。





ただ今仕事に追われる日々を送っているので、詳しい経緯は追ってブログに書くとして、今回は弁明文を書きました。





ただ、写真がないとブログの記事として寂しいよね。









ということで、最初に載せた写真は地下鉄のホームの写真。







真ん中に写っているのはネズミ。






日本の地下鉄でネズミ見たことないけど、ふつうにこっちの地下鉄にはいます!!!

f:id:ukyouth:20181003075003j:plain



私が見たこと無いだけで日本の地下鉄にもいるのかな?笑